ems器具なら痩せられる気がするんです

本格的な夏を前にしてお腹の脂肪がヤバイことになっています。私の場合は顔にはがつかないので、重ね着をする季節はいろいろ誤魔化しがきくのですが、Tシャツ1枚になると流石にこのお腹のお肉は誤魔化せる筈がありません。

食事の量が別に増えたわけでもないのに、30歳を過ぎたあたりからお腹まわりに贅肉が増えてきたように思います。確かに運動もしないし、甘いモノも結構食べるのですが、それは10代の頃からずっとそうでした。でも多分代謝が落ちたんでしょうね、食べる量を減らさないといけないとは思うのですが、そうすると夜中にお腹が空いてしまって夜の12時にトーストを食べるといった恐ろしく逆効果な行為に走る羽目になります。

かといって運動なんてしたくないしと思っていた私がネットで見つけたのがパーフェクト4500hotというems器具です。これこそ食事制限も運動も必要ない家で手軽に出来る究極のダイエット機器だということが出来ます。ems器具によりインナーマッスルを鍛えて1日30分、1ヶ月くらいでお腹周りがスッキリすることが出来るんです。

仕組みとしては超音波によって肌を振動させることで、刺激を与えて筋肉をトニーニングしたのと同じ結果を出すことが出来るんです。脂肪と比較して筋肉の方がカロリーを消費してくれるので痩せやすい体質にもなります。

このems器具があれば私でも痩せられる筈と信じています。

リゾートホテルで優雅にダイエットを行ってみたい!

冬の間は脂肪を洋服の下に隠しておくことができますが、夏になるとそうはいきません。

ぷよぷよの二の腕、ふっくらしすぎのふくらはぎ、太すぎる太もも。

人前に出すのをためらってしまいます。

ダイエットするにはカロリー制限をして運動をするのが一番だとは分かっていますが、なかなか実践できません。

おいしいものを目にすると食べたくなるし、運動は面倒で明日から頑張ろう、とさぼりがちです。

誘惑に弱いのが痩せられない原因ですね。

断食道場に行ったら効果ありそうだけれど、厳しすぎて途中脱落してしまいそう。

それよりもちょっと難易度が低い、ホテルで行えるダイエットプランに興味を持っています。

リゾートホテルが行っているプチ断食のプランで、ファスティングジュースかファスティング回復食が提供されます。

何も食べないのは我慢できそうにありませんが、ジュースが出されるのなら、何とかなりそうな気がします。

リゾートホテルで行われるのも、良い気分転換になりそう。

暗い部屋で一人で断食なんかしたら、ストレスが溜まってしまいますよね。

ヨガやスパが楽しめるホテルもあって、健康も美容も手に入れられそうです。

お値段は5万円以上するみたいで、高めの設定になっています。

これだけの金額を出して食事が質素なのはどうなんだろう?と思ってしまいますが、本気で体質改善をしたいなら安いものかも。

臨時収入があればぜひ利用してみたいですね。

二の腕プルプル撃退大作戦

今年に入ってから、子供が小学校に入学したので、幼稚園のお迎えがなくなりました。

元からダラダラするのが好きな性格なので、ここぞとばかりに引きこもり、それと比例してブクブク太り始めました。

3ケ月で4キロくらい太ったかな。それ以降、怖くて体重計には乗っていないけど、明らかに去年のパンツもスカートもキツいし、お腹周りは天然の浮き輪が巻かれているようです。

そんなブクブクな体で、特に気になるのが二の腕。

元々太かったんだけど、子供をだっこする事もなくなり、その頃は筋肉だったお肉が脂肪と化しています。それプラス、4キロ太った分の何割かは確実に二の腕についた感じで、バイバーイと手を振ると振袖のようにプルプルします。半袖の季節なのに、恥ずかしくて仕方がありません。

ウォーキングでもしようかと思ったけど、暑いので断念。家で出来るバランスボールや踏み台昇降で全身のダイエット。

二の腕対策には、使い終わったペットボトルに適量の水を入れてダンベル体操を始める事にしました。

どちらも自己流ですが、テレビを見ながらエアコンの効いた室内で出来るのでとてもお手軽です。

気のせいか、少し二の腕とお腹周りが締まってきた気が…(笑)

自己満足でも、脳をだますことがヤル気と長続きのコツだと聞いたことがあるので自画自賛しながら、自分を励ましつつ頑張ります。

ノースリーブも着たいし、薄着もしたい。絶対に痩せるぞ~!

私だってダイエット続けたいのよ!でも、イライラ食欲が邪魔するんだってば!

子供を産んでからすっかり体系が腹まわりがぽっちゃりこになった私…数年間に一念発起して買ったビリーザブートキャンプも1巻目のDVDを数度やっただけで体が悲鳴を上げてしまってやめてしまいました。少し前だとオチョダイエットとかが気になり腰回り、お腹周りのダイエットに精を出しましたがすべて無駄になりました。

それもこれも私の根本的なダイエットの敵が運動嫌い&イライラによる暴食のせいです。しかし、この食欲も妊娠中に体重が増えると最悪出産時に死ぬ危険もありますから一日一食にしてくださいという医者の言葉には萎えたらしく、頑張って臨月までの数ヶ月は一日一食に抑えられたことがありました。

人間やはり死ぬと言われないと本気になれないのかな?と思ったりもしましたが、それでも私だって痩せたいです。痩せたいんですよ!どうしてもなんとかしなくてはとストレスが減らせるようにと家の周りをあちこち目隠ししたり、もちろんその間もダイエットを決行しました。

おかげでイライラは減らせましたが、暴飲暴食の習慣というのは怖いものですね。なかなかやめられずにいます。私にとってはダイエットは食べたい衝動との対決、ストレスとの対決なので、ストレス軽減する商品との組み合わせとならうまくいくのかな~といまだ研究中です。

痩せようとしている姿とか見られるなんて自分としてはとんでもなくみっともなく見えてしまうので、これからもいろんな意味で戦いが続きそうです。